Posted on and Updated on

男のムダ毛処理について

ムダ毛処理をする女性
「必要ない毛」はアダルトの男性の一つの苦しみになってきています。

濃すぎる胸毛や背中の毛、へその下に生える濃い毛など剃っても剃っても生えてきますよね。

採り上げるのは私がベストチョイスする必要ない毛の処理の仕方を教えます。

真っ先に、長期に渡ってなった毛をはさみで切断します。

ここでの留意点なのですが、すね毛や背中の毛ははさみで裁断してもいいのですが、陰毛やおしりに生えた必要ない毛ははさみでは必ずに裁断しないで下さい。

理由を言えば肌が敏感な陰部やおしりににある必要ない毛をはさみで切断してしまうと毛の先が鋭くとがってしまい結果的にチクチクといったような苦しみが生じてしまいます。

なのではさみを使用する場合はなるべく陰部にある必要ない毛は切断しないようにしましょう。

続いて私が推奨する必要ない毛処理のメソッドはブラジリアンワックスでの脱毛です。

ブラジリアンワックスとは除毛や脱毛用のワックスで毛根から瞬く間に抜き取る事ができるです。

市販の薬局にも売っており料金もわりと安価でベストチョイスです。

最初に、ブラジリアンワックスを付属のシートにたくさんと付け、必要ない毛にちゃんとと絡ませて。

他にも、数分後、毛の向きとは逆方向に一度に剥がします。

正直シートを剥がす事例は痛いです。

けれども何度かブラジリアンワックスでの除毛をリピートするうちに苦しみに慣れていきます。

今度、私がベストチョイスした二つの必要ない毛処理のメソッドは普通に手っ取り早くに可能なのでどうぞお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です