Posted on and Updated on

施術前のカウンセリングについて

脱毛をした後の女性
暖かい季節になると薄着をするようになるので肌を露出するようになります。

その時トップ露出する事が多々ある部位と言えば腕でその腕の毛が濃いというのがモヤモヤの種になっていました。

実際までは薄着をするのに当てはめてカミソリで毛を剃っていましたが、時々肌を傷つけてしまう事があったりして肌には良くないと考えました。

しかもカミソリで剃るだけだと時が経てばなお生えてくるので何度も処理しなければいけないという厄介なところもありました。

それにより脱毛サロンに通って脱毛してしまった方がいいのかなと思うようになりました。

脱毛サロンで脱毛の施術を受ける前に心理コンサルティングが行われるという事でその心理コンサルティングで諸々質問してみようと考えました。

心理コンサルタントでは施術の流れなどを解説してもらってその後に心もとないとなっている施術中に出る苦痛について諸々質問しました。

すると脱毛サロンは毛根に照射する光の出力が弱いという事なので苦しみはおおかた出ないという事でした。

その上肌に刺激を与える刺激も少ないので肌トラブルが起こってしまう事もないという事でした。

心理コンサルティングで諸々な解説をしてもらってので施術を受ける時は心もとないがすぐさま解決されていました。

それ故心配無用して施術を受ける事が出来て腕の毛を脱毛して艶やかになりました。

施術後もローションを塗布して肌のお手入れをしてくれました。

脱毛サロンに通う時は一番目に心理コンサルタントがあるので心もとないな点がある時はすべて質問して心もとないを解決してから施術を受けるようにするのが推奨です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です